いつもwankoroを御利用下さり誠に有難う御座います。

wankoroでは常に上質のトリミングをお客様へ提供するためトリマー全員JKC公認トリマーライセンスA級(ショードッグ育成・ショートリミング)取得者及び取得に向けて勉強中の者のみで営業しております。トリミングと言ってもトリマーと名乗れば技術力に関係なくトリマーです。

 

しかしながら私達はお客様へ上質をお約束するため全員がライセンスA級であるように努めております。ビションフリーゼ・プードル・テリア・コッカー全ての技法に対応出来るサロンを1流と定義し常にドッグショーへ出陳挑戦をし技術力を先人の先生方に学び研鑽しております。

 

この度はその中でも人気が高い【プードルのカットモデル犬を募集】致します。

条件がいくつかありますので掲載いたします。

・スタンダードプードルであること

・毛色はブラック又はホワイトであること

・1年間最低トリミング12回を保障致します。

※当店が定めるカットモデル犬割引にて施術致します。詳細はお問合せ下さい。

・初回施術日より1年以内に12回以上カットをさせて頂けること

・トリミングの間隔は30日以内に必ずカットをさせて頂けること

・当方が提案するカットをして頂けること

・ALLシザー仕上げでの施術であること

・担当トリマーは当方が指定したトリマーであること

・当方がお客様のワンちゃんの写真を広告として使用する許可を頂けること

以上当て嵌まるお客様は御連絡お待ちしております♪

 

又、私のワンちゃんはそんなモデル犬なんて…と思っておられるお客様も是非ともお問合せ下さい。

ショードッグがそうであるように毛の管理は短期間では出来ない、非常に長い期間の体調やグルーミングにより

達成されるものになります。それをお客様と私達で1年間かけて共有共感したいと考えております。

御連絡お待ちしております(^^♪

【お問合せ先】

Grooming&hotel wankoro犬衣 洛西店

マネージャー JKC公認トリマーライセンスA級 辻和也 まで♪

略歴 JKC公認トリマー養成機関ロイヤルグルーミング学院講師 12年以上 現在はwankoroにてマネージャーとしてお客様のワンちゃんを施術させて頂いているほかに社内のトリマーの教育も任せて頂いております。可愛いスタンダードプードルにお会い出来るのを楽しみしております。

☎075-925-8612