DSC04452

秋色日毎に深まり、皆様におかれましては御健勝のこととお慶び申し上げます。

※堅苦しい(笑)

犬衣オーナーです。

 

12月1日から年末年始の御予約について

wankoroのお客様に12月1日から年末年始の御予約のお知らせです。

臨時休業のお知らせでも書きましたが、12月2日と3日は大阪で年に1度開催されるビッグなドッグショーへwankoroから出陳しております2頭を好成績に導くため社員とアルバイト全員がショー参加のため臨時休業とさせて頂いておりますのでホテルの御予約、トリミングは出来ません。※完全に店が閉まっております。

12月の御予約もジョジョにではありますが御予約が埋まってきております。大変な混雑が予想され、当日突然の御予約や犬種によっては御予約が取れない状況となる場合も御座いますのでお早目に(出来るだけ)御予約の御連絡を頂けると助かります。

※年末は12月は31日まで営業しております(トリミングもホテルも可能)

※年始は1日から4日まではトリミングは出来ません。(ホテル宿泊は可能)

 

12月2日3日のドッグショーについて

開催場所はインテックス大阪です。1000頭以上に及ぶ犬達がその日のナンバー1を目指して全国(海外からも)集まります。珍しい犬種から人気犬種までの犬種標準(簡単に言うと理想的な犬種の形や構成)を競います。その他にも全国各地のペット用品の会社が出店されますのでペット用品が通常の〇〇の値段で買えたりもします。アジリティー協議会なども開催されますので、1日中楽しめる内容になっているのではないかと思います^^

お客様の中で是非行ってみたいという方はショー会場に足を運んでみてはどうでしょうか。※犬衣wankoroからはスタンダードダックス(ロングヘアー)のロケットくんとイングリッシュコッカースパニエルが出陳しています。

審査開始は9時00分からとなりますので、多くの犬種をご覧になられたい方は8時50分頃までに会場入りされると良いかと思います。

ロケットくんたちを是非見に来て下さいね~♪

JKCホームページ

FCI大阪インターナショナルドッグショー

大阪ドッグフェスティバル2017